2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

ブログお引越しします!

神戸スティールパンカーニバルのブログを2009年から始めましたが、早いものでもう2012年!
須磨に会場を移動して今年はもう4回目のスティールパンカーニバルです。須磨・神戸の夏のイベントとして定着してくれたらいいなと思っています。

このたび、アスタ新長田スティールパン振興会・Fantasticsのホームページがリニューアルしました!
そしてブログもホームページ内にお引越しとなります。

お引越し先では、スティールパンに関する情報、スティールパンを習いたい方へのイベント、神戸のスティールオーケストラ、ファンタスティックスの出演情報などなどをよりいっそう発信していこうと思うので、今後もぜひぜひ新しいホームページ内のブログを読んでくださいね。

2009年からFC2ブログさん利用させていただきましてありがとうございました!

それでは!!

new_website




テーマ : 神戸のイベント - ジャンル : 地域情報

10:00  |  その他  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

パンカニ2012ポスターできました

パンカニ2012ポスターできました!



さっそく神戸市営地下鉄海岸線の駒ヶ林で貼っていただいてるのを、発見!

地下鉄沿線でポスターを貼っていただけているみたいです。
ありがとうございます。

神戸スティールパンカーニバル2012
9月16日(日)
11時ー17時
会場:須磨海浜公園時計台周辺
神戸市須磨区須磨浦通1丁目
参加無料

青空、海、スティールパン!
ぜひぜひ来てくださいね~
17:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

ファンタスティックス 香川へ・・・!

なんと!とうとう四国進出です!

香川のお祭りから出演依頼がやってきましたー!!
やったー!!

うどん食べるぞ!

2012おいでまい祭り(東日本大震災復興支援チャリティーイベント)

平成24年8月11日(土) 午後5時~午後9時30分まで

場所:牟礼町大町 川東埋め立て地(高松市牟礼町大町978-6)

出演時間:19:40-20:15

うどんのことで頭がいっぱいです!

もちろん、演奏もがんばりまーす!

テーマ : お祭り&行事 - ジャンル : 地域情報

16:00  |  ファンタスティックスイベント情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

新開地夏祭り

すっかりほぼ?毎年呼んでいただいている新開地夏祭り!
今年も参加させていただきます。

日程:8月5日
場所:新開地商店街ラウンド1前
出演時間:現在未定!またサイト上でご連絡しまーす。

ぜひぜひ、新開地に遊びにきてくださいね♪

神戸スティールパンカーニバル 今年も開催!
日程:9月16日
場所:去年と一緒!須磨海岸時計台前!



テーマ : 神戸のイベント - ジャンル : 地域情報

12:00  |  ファンタスティックスイベント情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

神戸祭りビデオ

すっかり夏になりましたが、5月の神戸祭りの様子をYoutubeで発見したのでさっそくご案内~♪



なんと全曲録画していただきました。

ありがとうございます!

テーマ : 神戸 - ジャンル : 地域情報

20:00  |  ファンタスティックスイベント情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
